壊れ性能の連携技。

| いけにえと雪のセツナ

このゲーム最大の壊れ性能は連携技の天光創刻だと思う。
効果は敵全体に時間停止、味方全体に速度上昇。この時間停止が完全体ラスボス、隠しボスにさえ効くという。しかもかなりのターン数、時間停止が解けません。これらのボスが相手でも一度も行動させることなく倒せます。もちろん法石に蝕まれた魔物にも効きますよ。
ただ、バランスもへったくれもなくなるので、ご利用は計画的に。

ちなみに自分は天光創刻を使って完全体ラスボス、隠しボスを倒しました(^p^)

トロフィーの方は後1個でプラチナという所まで来ました。残り1個もいつでも取れる状態。取ってしまうとモチベーションが下がりそうなのでもう少し取らずに残しておくことにします。

コメント

シエル 

そんな壊れ性能のがあったんですねー笑
それはちと修正した方がいい気も、、、^^;
逆にその技先に知ってたらモチベ下がってたかもw

まぁまだ連携山ほどあるし見てないのも多数あるので
気になりますね。

ドラクエヒーローズ2が思った以上に進化してるのでかなり
テンション上がってきた!無双て感じがしないARPGぽくなってて
いい感じです。転職システムがあるのでトロフィ大変そうだけど前作キャラ
無料DL配信みたいだしレベル上げの際はまたビアンカにお世話になりそうです(笑)

2016年02月25日(木) 03時31分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
個人的に1人用オフゲーなら、こういう壊れ性能の技とかあってもいいと思ってる派です。
オンゲーや対戦があるゲームはまた別ですけどね。
なので修正はしないで欲しいかなw
探せばまだまだ強い連携技ありそうですね。
あ、それと天光創刻禁止で完全体ラスボスも隠しボスも改めて倒しましたよ(`・ω・´)

ドラクエヒーローズ2、かなり良い感じになってますよね。
システムにもいろいろ手が入っていて発売が楽しみです。
ビアンカを待たずとも、ククールの武器が弓なので五月雨撃ちを持っている可能性が。

2016年02月25日(木) 21時44分 | URL | 編集



トラックバック