ドロップアイテム埋めスタート。

| いけにえと雪のセツナ

クーポンもあることだしジョーシンでいけにえと雪のセツナのサントラを予約しようと思っていたら完売していた(´・ω・`)
しかたない、別のところで予約するか・・・。

さて、ゲームの方はまずドロップアイテムを埋めることにしました。
ジャストキルは面倒そうだなー。特に序盤の敵は。
まあ、ある場所で序盤の敵でもジャストキルを狙いやすくするために敵を強くすることはできるけども。
とりあえず序盤のダンジョンから順にドロップアイテムを埋めていってます。
序盤のダンジョンであっても法石に蝕まれた魔物は後回し。

コメント

シエル 

キールにアカシックリーダー装備させたら無属性にできるので
これでフレアでアンリミテッド発動したらフレア乱射で
クオンはたまにスタートボタンでスロウ切れてるか確認しつつ切れたら
即スロウ キールにヘイスト 主人公はレイズ刹那やら無属性の技とかで
カツカツになったらラストエリクサ使って回復で完全体ラスボス安定して倒して
プラチナ取れました!

アンリミテッド+キール様々でした(笑)

2016年02月23日(火) 22時51分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
おおー、プラチナおめでとうございます。
自分もそのうち完全体ラスボスに挑まないと。
あと、やっとアンリミテッド取りましたが、強いですね。
ATBが一瞬で溜まるw

2016年02月23日(火) 23時38分 | URL | 編集



トラックバック

