飛空艇ゲット!

| いけにえと雪のセツナ

ストロングシープがくっそ強かった。
20160220_02.jpg

範囲攻撃あり、攻撃力アップあり、回復あり。
回復量も多いし、守りに回ってしまうとどんどん回復される。
自分はエンドとヨミの連携技、ブロウビートで状態異常にしながらなんとか勝てました。
まあ、2回ほどリセットしましたけどね(^p^)

そこから結構先に進めて、飛空艇ゲット!!
飛空挺前にもボス戦がありましたが、そこはあんまり強くなかったですね。
20160220_03.jpg

これでワールドマップを自由に移動できるようになった。
ただ、マップが見れないので、まずどこに何があるのか確認しないと。
あと、鍵も手に入ったのでこれまで取ることが出来なかった宝箱も開けられるようになりました。
とりあえず宝箱を回収しに行こう。

経験値稼ぎはロラの海にいるホウセキィがなかなか美味しいですねー。
料理を食べておけば獲得経験値6500にアイテムもいっぱい。
先制して刹那発動ミックスデルタで一掃出来るし、セーブポイントも近いし、エリチェンもすぐにできる。
20160220_04.jpg
20160220_05.jpg
20160220_06.jpg

コメント

シエル 

とりあえず全部終わりましたがやっぱ一番強かったのは
オッカオッカ山のボスだったかなw

記事のボスも強かったけど峰うちで麻痺したので多少ましだった。
刹那シャイニングが壊れですねー。
個人的にはアンリミテッドが神でした。あと回避は絶対つけてるかな。

久々に飛空艇で探索できる喜びを味わえましたが全体的に評価すると
まだまだツッコミたい部分は多いですねー。
会話読んでたら選択肢でて〇おしちゃったりとか・・w

2016年02月21日(日) 18時15分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分も今日クリアしました。
オッカオッカ山のボスも強かったですね。

刹那シャイニングは攻撃+回復+自動復活、しかも全体ですからね。
これが弱いわけないんだよなぁ。
アンリミテッドは付けていなかったけど、そんなに良いんですか。

飛空艇で世界を飛び回れるのは良いですよね。
まあ、つっこみたいところもありますが、個人的には面白いと思います。

2016年02月21日(日) 23時10分 | URL | 編集



トラックバック

