全員揃った。

| いけにえと雪のセツナ

ジュリオンも仲間になったー(∩´∀`)∩ワーイ
これで全員ですかね。あの鎌持っている奴は条件満たせば仲間になるとかないんだろうか。もう1人分空きがあるように見えるけど・・・。
20160219_02.jpg

全体魔法とアスピルを使えるようになってから雑魚戦が格段に楽になりましたねー。
アビリティに追加効果を付けられるんですが、基本的に消費MPばかり付けてます。アスピルに4つ付けたら消費MPが0になりました。MP回復し放題ですw

今はオッカオッカの山まで進みました。
いよいよ目的地が近づいてきたようです。
ここの手前のボス、オーロランタイガー強かった。行動早くて、攻撃力も高いし。
20160219_01.jpg

1回目に挑んだ時は早々に勝てそうにないと思ったので、リセットして対策の立てることに。
スロウを使おうかと思ったけど素材が足りず断念。幸い単体攻撃しか使ってこないとわかったので、挑発を使えてHPも高いヨミを囮にして他の2人で攻撃と回復をすることにしました。
一応、範囲回復を使えるエンドとアスピルを使えるキールを選んだけど、セツナとクオンでも良かったかな。
エンドとキールには狙われにくくするようにサポートアビリティのステルスも付けておく。デコイがあればヨミに付けておくのもいいですね。これで後はヨミで挑発、ほか2人で攻撃と回復。
今度は戦い方が上手くハマって難なく倒すことが出来ました。

コメント



トラックバック

