ミタマ以外の進行状況。

| 討鬼伝

武器集めは手甲で進めています。ミタマを集めながら武器の馴染み度稼ぎとミタマのレベル上げも。
防具は最後に集まった素材で作れば100種類は集まるはず。
発動させたスキルは現在29種。スキル関連のトロフィーもミタマが集まってからになるかな。
手帳の素材獲得履歴は金眼四ツ目の鬼面が埋まっていないのが11体、雑魚敵でも取れていない素材がいくつか。
金眼四ツ目の鬼面は全部位破壊が必要なので手甲を集め終わったら弓で進める予定。

まあ、トロコンまではまだまだかかりますね。明後日の『いけにえと雪のセツナ』までには到底終わりそうにないです(;^ω^)

コメント



トラックバック