『オデッセイ』を見てきた。

| 雑記

『オデッセイ』を見に行ってきました。
20160215_01.jpg

面白かったです。
予告編だと窮地に陥った乗組員を救助する愛と友情の感動モノっぽく描かれていますが、もうちょっとノリの軽い内容でした。
確かにシリアスなところはあります。主に地球側で。
火星に取り残された方は非常にポジティブで割とノリが軽いですw
火星で水を作り、畑を耕し、じゃがいもを育てる。ハプニングがあってもへこたれない。
そんな火星でのサバイバルも楽しめました( ^ω^ )

コメント

シエル 

雪のセツナ街の出入りのロードは全然気にならないけど
民家に入る時のロード5秒のが気になりますね^^;

昔ながらのRPG意識してたなら普通にギルもらえて宿屋は
欲しかったかな、あとずっと雪景色もちとアレ笑 
それ以外は全然いいですねー。色々覚えてきてから楽しい。

オデッセイは自分も後日ガルパン4Dと一緒に見てきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016年02月18日(木) 19時36分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分はPS4版ですがロードはほとんど気にならないですね。
民家へ入る時に5秒もロード無いですし。
お金と宿屋はシステム等との兼ね合いもあって、今回の形になったんですかねー。

おお、4DX見に行くんですか、羨ましい。
オデッセイもぜひ楽しんできてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016年02月19日(金) 00時13分 | URL | 編集



トラックバック