討鬼伝、再開。

| 雑記

シュタゲゼロも終わったし、いけにえと雪のセツナまでなにかやろうかと考えていたんですが、今さら討鬼伝をやり始めました。
やり始めたと言っても一通りクリアはしてあるので、トロフィー集めですね。
面倒と名高い討鬼伝。現在の取得率は71%。果たして、いけにえと雪のセツナ発売までにれだけ集まるだろうか。

討鬼伝2も今年中に出ることだし、それまでにプラチナ取れればいいかなーと。
極? 知らない子ですね。

コメント

シエル 

シュタゲのこれで終わり感はたしかにありましたね(笑)
白衣着たとこのオカリンは格好よかった!

討鬼伝は自分もやろうやろうと思いつつもやってないなー。
自分も2までに取れればいいかなと思ってます。金眼が出なくて辛い
というかミタマも含めて全部だけどw

相変わらずソシャゲはしてるけどコンシューマー機メインに戻りつつ
あります!一部のフォロワさんがなぜか喜んでる・・(ソシャゲばっか呟いてたせいか・・w

2016年02月03日(水) 23時20分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
シュタゲはもう少し先もやって欲しかったですねー。
たしかにあれは格好良かった。

今ミタマ集めてますけどまだまだ先は長そうです。
さらにアイテム収集もあると考えると・・・(^p^)

世はコンシューマーのゲームを求めているんですよ(適当
とは言えソシャゲもやりつつコンシューマーのゲームもがっつりやっているのは流石です。

2016年02月05日(金) 00時02分 | URL | 編集



トラックバック