そろそろHDD買い足し。

| 雑記

そろそろHDDを買い足さねば。4TB、もうちょい安くならんかね。
最近はアニメも含めほとんど見ることはないけど録画はやめられない(^p^)

ほんとに最近はアニメも見なくなりましたねぇ・・・。
今季だと『だがしかし』を2話見たぐらい。
さやちゃんの目の鋭さが足りない。個人的には漫画版のほうが好きですね。
あとスマホで暦物語は見たか。

まあ、気が向いたら録りためた分を一気見するのも悪く無いかな。

コメント

シエル 

今期は僕だけがいない街と灰と幻想のグリムガルがダントツでしたよ^^
特に僕街はやばいです,相当レベル高い。

2月は自分も雪のセツナは買います!クロノトリガー最高でしたし。
あとロマサガ最高傑作の2がvitaでリメイクされるのでこれも2月中に配信されたら即買いw

ビルダーズは拘るとめちゃくちゃ時間泥棒ですね。拘るとキリがないので
一度ステージクリアしてからフリービルドで拘った方がいいです!

2016年02月01日(月) 20時21分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
その2作ですかー、気が向いたら見てみます。

お、やっぱり『いけにえと雪のセツナ』買われますか。
ロマサガ2もやったこと無いですね。
というかサガシリーズはどれもやったこと無いなぁ(;^ω^)

ビルダーズはハマる人はとことんハマるでしょうね。
気にはなってるんですが、自分はセンスが皆無なので創作系はなかなか手を出しづらいんですよね^^;

2016年02月01日(月) 23時25分 | URL | 編集



トラックバック

