黒炎王一式まであと一歩。

| モンスターハンタークロス

危ない、黙々とお守り掘ってたらこんな時間だった。
まあ、相変わらず良いお守りは出ないですね。数値が良くてもスロットが無いやつばかり^^;

二つ名ディノの武器に続いて黒炎王一式を作成するために二つ名レウスを連戦。
リオレウスはディノバルドに比べると全然楽ですね。翼を壊すまで閃光玉で落とせないけど、大体は1回の乗りダウンで翼壊せるし、壊してしまえば閃光玉使いまくりでフルボッコですよ。
おかげで光蟲がガンガン減っていきますけどね・・・。

Lv6までのチケットは必要枚数手に入りました。一式自体はもう作れるけど、Lv6の強化に必要な堅殻が1個足りない!
ぐぬぬ・・・。

コメント



トラックバック

