『傷物語 Ⅰ 鉄血編』を見てきた。

| 雑記

ついに公開された『傷物語 Ⅰ 鉄血編』を見に行ってきました。
入場特典の『混物語 きょうこバランス』もゲット。
20160108_01.jpg

良かったです。3部作の1作目なので若干の物足りなさは感るものの、しっかり「おおっ!」と思うようなシーンも有る。そして作画は文句なしの出来。

これは映画にして良かったと思いますね。
四肢を切断されたキスショットの登場シーンはテレビでは放送できなさそうだし。キスショットと暦の邂逅、そして命乞いのシーンはその演技も相まって、恐怖を感じるほど。
ガチグロとまではいかないけど、この手のものに弱い人は注意かも。
羽川とロリ化したキスショットは素晴らしいほどに可愛いく、忍野メメの登場シーンはかっこよかった。

『傷物語 Ⅱ 熱血編』の前売り券も購入。
公開は2016年夏予定。鉄血編が良かったので熱血編にも期待ですね。
20160108_02.jpg

コメント



トラックバック