ニトロプラスちゃんが仲間になった。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

ニトロプラスちゃんのイベントも発生し、仲間になりました。
こちらも初期レベルは同じく24。
20160106_01.jpg20160106_02.jpg
20160106_03.jpg20160106_04.jpg

ニトロプラスの作品をほとんど知らないのでキャラやスキルの元ネタが分からない(;^ω^)

ゴッドイーターちゃんの方は続きのイベントあったんですが、素晴らしかったです。
ゴッドイーターちゃんのお供のアバどんが「女の子の服が大好きで、お腹が空いたり、女の子同士がいちゃついていると、興奮して捕食する」というけしからん特性を持っていて・・・、後は分かるな?

気になる人は今すぐネプテューヌVⅡとDLCを買って確かめよう!

コメント



トラックバック

