解明レベル99に僅かに届かず。

| 超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル

アイエフの最強装備のミッションで貰える防具がひよこストラップってなっているけど、実際に貰えるのはバイクキーホルダーですね。今現在、このゲームにひよこストラップなる装備品はありません。
20160102_01.jpg

5周目を終えるも解明レベルが99に僅かに届かず(´・ω・`)
20160102_02.jpg

解明レベルはクリアしたミッションの歴史影響度が10ごとに1上がるっぽいですね。
全ミッションで合計267あるので1周であげられるレベルは26ということになる。毎回全ミッションやっていれば4周で99になりますね。
自分は5周しましたが毎回全ミッションやったわけではないので99には一歩届かなかったわけです。

というわけで6周目スタート。

コメント



トラックバック

