B2ポスター用クリアファイルを購入。

| 雑記

長年丸めたままで結構場所も取っていたポスターを整理するためにB2ポスター用のクリアファイルを購入。
B2サイズなのでかなりでかい。ただでさえでかいのに見開きでB1サイズになるので横幅が1m以上。40枚収納可能なタイプを買ったんですが重さも結構ありますね。

とりあえず丸めてあったポスターをあれこれ開いてみたけど、PS2のゲームとか古いものが結構ある。あと、町の電気屋さんに貼ってありそうなポケモンのクリアポスターもありました。たしか友人からもらったやつだったかな。
とりあえず何枚か入れてみたけど、開くための場所はいるものの見やすくなっていいですね(*゚∀゚)
でも40枚だと全部入らないかもしれないなぁ。
20151230_01.jpg
20151230_02.jpg

早いものでもう2015年も明日で終わりですね。自分の部屋は今足の踏み場もない悲惨な状況になっています。今日の内にポスターだけでも片付けてしまわなければ。

コメント



トラックバック

