遊びが変わる。毎日が変わる。

| 雑記

20151228_01.jpg

Xbox Oneをついに買いました!しかもXbox One Elite!
とにかく品薄のXbox One Elite、もし年内に在庫があれば買おうと思っていまして。先週辺りに「在庫ないかなー」と通販サイトを巡っていたところ、運良くジョーシンで31日発送予定の分の予約を受け付けていたのでそのまま予約しました。で、それが少し早めの昨日発送され、今日到着というわけです。

通常のXbox Oneとの違いは1TBのSSHD搭載、同梱されているコントローラーがXbox Elite ワイヤレス コントローラーであるところ。このXbox Elite ワイヤレス コントローラーは日本ではまだ単品販売されていません。ちなみに北米での単品の価格は149.99ドル、日本円で約18000円もするエリートの名に恥じない高級コントローラーです。

Xbox Oneを買ったは良いものの、やりたいゲームがまだ出ていないんですよね。『Scalebound』と『ReCore』がやりたいけど発売は2016年なのでまだ先。それまでに何か1本買ってみてもいいかな。

ともあれ、これで現行機が3台揃いました。早速設置したいところだけど、それよりもテレビ裏の配線の整理と掃除が先だ。

コメント



トラックバック