ディノS一式完成。

| モンスターハンタークロス

HR6への緊急クエ、2つだと・・・?
タマミツネとガムートの狩猟でした。時間はかかりはしたもののオトモありのソロで無事突破。めでたくHR6になりました。
20151209_01.jpg
20151209_02.jpg

さて、お待ちかねの上位ディノバルドへ行けるようになりましたよ。
ギザミ一式を今強化できる目一杯まで強化して、一応スキルで火耐性も上げてからオンで連戦。
そしてディノS一式が完成!
20151209_03.jpg
20151209_04.jpg
20151209_05.jpg
20151209_06.jpg

いいねー。剛刃研磨は今作からの新スキル。武器を研いでから1分間は斬れ味が落ちないようになります。ガンナーでも有効で、その場合は攻撃力アップだったかな。
今作では斬れ味レベル+2まであるので匠が12あるのは無駄ではないです。防具に2スロ×3あるので匠珠を3個つければ斬れ味レベル+2も発動可能。
自分はお守りに千里眼8スロ2があったので砥石高速化と自動マーキングを付けてます。

コメント



トラックバック