上位に到達。

| モンスターハンタークロス

集会所の方もしっかり進めています。
★3のキークエはさくっと終わらせました。ソロでも10分~15分程度で終わるのでそんなに大変でもなかったですね。
★4への緊急クエストは「双頭の骸」。新モンスター、骸龍オストガロアの撃退。
ここで新モンスター登場ですよ。
20151206_01.jpg
20151206_02.jpg20151206_03.jpg

結果はソロ(オトモあり)で23分44秒で撃退成功。
最初何やっていいか全然わからなかった。とりあえず設置されてるバリスタも使ったりして、頭の部分を攻撃してました。

しかし、オストガロアの「まだ本気を出していない」感は異常。この双頭の部分は本体ではなさそうですし。集会所ラストの緊急が本気バージョンになるのかな。

さて、これで上位です。ここでやっとケチャワチャ、アルセルタスが登場。
とりあえず行ってみたけど今までみたいにカットインは入らないのか。あと集会所★3の古龍もカットイン入らなかった。せっかく全モンスターのカットイン集めようと思っていたので残念。

コメント



トラックバック