ライゼクス撃破。

| モンスターハンタークロス

村クエは順調に進めていますが、集会所の方もちょいちょいやってます。
HR2までは主に友人とやっていたのでさくっと上がることが出来ました。

★2のキークエは一部を友人と、一部をソロでクリアしHR3への緊急「雷の反逆者」が出ました。
ふーむ、ライゼクスか。村の方でもまだ倒してない。ですがとりあえず挑戦してみました。
武器はウォーハンマーLv3、防具はギザミ一式、各Lv4。スキルは見切り+2、業物。
結果はというと・・・ソロ(オトモあり)で無事討伐成功!(`・ω・´)

20151203_01.jpg20151203_02.jpg

かかった時間は20分33秒。もっとスピーディーな動きをするのかと思っていたんだけどそうでもなく、攻撃も大振りで結構隙もありましたね。防具をしっかり強化していればダメージもそんなに痛くなかったです。
これでHR3に。メインモンスター4体に、古龍、ゴア、シャガルなど強敵揃いですねぇ。


シュタゲのアニメ、ただの再放送ではなくゼロに続くストーリーに分岐したそうですね。
幸いBS11の再放送が今夜27時30分からあるので、見逃した方は録画をお忘れなく。

コメント

シエル 

もう自分がやってた頃のモンハンと大分変わってそうだなぁw
次回作は最悪3dSでもやろうかと思ってます。

1月オーディンスフィア・龍が如く極
2月 この世の果てで恋を唄う少女yu-no いけにえと雪のセツナ
戦場のヴァルキュリア

3月:アンチャーテッド4、ダークソウル3、初音ミク、スターオーシャン5
そして今決まったDQMJ3・・リメイクなら後回しだったが完全新作だし
ほんと困るわ・・・w 有給取らなきゃ()

2015年12月04日(金) 21時05分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
~P2G、3~3G、4~、この区切りで感じは変わってますよね。
MHXも面白いですよー。

3月は決算前なのでゲームの発売も集中するんでしょうね。
1ヶ月に5本も買うとなるとプレイするのが大変そうw

2015年12月04日(金) 23時15分 | URL | 編集



トラックバック

