村★5に到達。

| モンスターハンタークロス

★4のクエストが残り2個になるまでことごとくキークエを外してきましたが、やっと次の緊急クエストが出ました。ちなみに最後まで残っていたキークエは「恐怖…!沼地の怪談」でした。

さて、やっと出た村★5の緊急クエストは「黒き禍」、古代林<昼>でイャンガルルガの狩猟です。
まあ、特に苦もなくクリア。
20151202_01.jpg20151202_02.jpg

これでやっと村★5ですよ。★5では新たにリオレウス、ラギアクルス、ウラガンキンが登場。
そしてディノバルドを除くメインモンスターのクエストもついに出ました。
ディノバルドは次の緊急クエストになるのかな?

装備も新しく作成。
武器はウォーハンマー、Lv3まで強化。防具はギザミ一式、こっちはLv4まで強化。装飾品は達人珠×2、耐雷珠×1、護石は最初に貰える採取+10のやつ。他に良いやつがないんですよね^^;
20151202_03.jpg
20151202_05.jpg
20151202_04.jpg

コメント



トラックバック

