ライゼクスとタマミツネに遭遇。

| モンスターハンタークロス

村の★3「潜入!飛竜の巣!」でライゼクスに遭遇。戦うつもりだったんだけど、クリアに必要な飛竜の卵が3個だと勘違いしていて、戦う前に2個納品してしまいクリア\(^o^)/
20151201_01.jpg

同じく★3「ざわめく森」でタマミツネに遭遇。戦っていたけどメインターゲットのドスファンゴが合流しまくって鬱陶しかったので、仕方なく頭の部位破壊だけしてクリアしました。
20151201_02.jpg

これで4大メインモンスターには一通り遭遇ですね。
結局倒せたのはガムートだけか。タマミツネはいい感じで戦えていたんだけどなぁ。ライゼクスは戦っていないので特に何もないとして、今のところディノバルドには勝てる気がしません。

★4のクエストを7割ほどクリアしたけど次の緊急が出ない。キークエをことごとく外してきたみたいですねw


フリープレイにVita版『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』来るのか。『線形拘束のフェノグラム』も来ないかな。

コメント



トラックバック