ガムート撃破。

| モンスターハンタークロス

別の採取クエでガムートに遭遇。今回ももちろん戦いを挑んで・・・ガムート倒したったwww
まあ2死した上に30分以上かかりましたけどね。こいつはエリアルが捗りそうな気がする。
20151130_01.jpg
20151130_02.jpg

クエストの進行具合は特に変化なし。まだ★4のままで、今は各村の依頼を消化してます。
今回、装飾品を一括で外せるようになってる。新作が出るごとに「あればいいなー」と思っていた機能だけに、これはありがたいですね。これで装飾品外す用装備をマイセットに登録しなくてすむw
20151130_03.jpg

今はカブラ装備一式を使っているけど、ギザミ一式を作りたい。相変わらず優秀ですし。

3DSのゲーム画面はMiiverseのアルバムを利用すれば綺麗に保存できるということをつい数日前に知りました。Miiverseにこんな機能あったのか。
画面を保存したいシーンでHOMEメニューに戻って、Miiverseからアルバムに保存。あとはPCのブラウザでMiiverseのアルバムを開いてPCに保存ですね。ただしオンラインプレイ時などHOMEメニューに戻れない時は保存できないです。

コメント



トラックバック

