『モンスターハンタークロス』プレイ開始。

| モンスターハンタークロス

20151129_01.jpg

ガッツリやってますよー。
今は村を中心に進めてます。武器はもちろんハンマーで。
現在クエストは★4を消化中。

★2の緊急は「跳躍のアウトロー」、古代林<昼>でドスマッカオの狩猟。なんとか0分針で討伐成功。
20151129_02.jpg20151129_03.jpg

★3の緊急は「鬼面狩人を威す」、古代林<夜>でテツカブラの狩猟。ギリギリ5分針で討伐成功。
オトモの体力ゲージが写っていないですが、下画面に置いていただけでオトモは連れて行ってます。
20151129_04.jpg20151129_05.jpg

★3のとあるクエストでは早くもディノバルドに遭遇w
20151129_11.jpg

あからさまなクエスト名だったので一応戦う準備をしていったんですが、倒せなかった(´・ω・`)
普通に3死しましたとも、ええ。部位破壊はできたんだけどねぇ。
この★3の採取クエ、進めた村によって遭遇するモンスターが違うみたいですね。
友人はユクモ村でやっていたらタマミツネだったそうです。

★4の緊急は「幻惑の魔術師」、古代林<夜>でホロロホルルの狩猟。こいつは結構時間かかって14分。
20151129_06.jpg20151129_07.jpg

と、こんな感じで緊急は特に問題なくクリア出来ています。

今の装備はこんな感じ。
20151129_08.jpg
20151129_09.jpg
20151129_10.jpg

コメント



トラックバック