カオスでラスボス撃破。

| テイルズ オブ ゼスティリア

前回、なかなか思うように装備集まらないなぁと嘆いていたわけですが・・・あれから敵とか条件を変えてやっとゲット!
これでセイム16発動でトロフィーもゲット。
20151124_01.jpeg20151124_02.jpeg

続いてエルム10の発動ですが、こっちは楽でした。無名装備に必要なスキルを集めて発動、トロフィー取ったらロードで難なく獲得。

次は難易度カオスか5周目以上でラスボスをリトライ無しで撃破を。5周もやる気はないのでカオスで挑戦。
ラスダンをさくっと巡って無事獲得!カオスで勝てるかどうか心配だったけど、結構余裕を持って勝てました。
カオスでクリアすればそれ以下の難易度の分のトロフィーも手に入るので楽でいいですね。
20151124_03.jpeg

これでプラチナトロフィーまで残り3つ。その後はアリーシャのエピソードの分を集める。

コメント



トラックバック

