『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』を見た。

| 雑記

20151123_01.jpg

『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』を見ました。
上映している劇場まで行くのは交通費だけでチケット代以上にかかるのでPSNでHD版をレンタル。

第1章は現状説明な感じですね。選ばれし子供達が今どうしているのか、何が変わって何が変わっていないのか、世界で何が起きているのか、とか。
個人的にはありですね。全6章のうちの第1章と考えるなら悪くないと思う。とりあえず全6章見るつもりです。

終盤の戦闘はもっと見たかったなぁ。オメガモンVSアルファモンとか最高に盛り上がるだろうに、ちょっと駆け足だった感はある。まあ、最高に熱いバトルシーンは後半の章に期待しておくとしよう。
作画に関してはキービジュアルのクオリティでバリバリ動くのかと期待していたら・・・流石にそんなことはなかった。
あと┌(┌^o^)┐を意識していそうなシーンもありましたねw

とりあえず第2章も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

コメント



トラックバック

