スト2ターボで盛り上がる。

| 雑記

友人とSFCのスト2ターボで25連戦ほどやりまして。友人はガチの格ゲーマーなのでハンデを最大差にしてやっていたんですが、それでも2割勝てるかどうかって感じでしたね。
でもかなり楽しかったです(´ω`*)


プレミア12の初代チャンピオンは韓国か。決勝では13安打8得点とアメリカを圧倒しましたね。
日本は3位決定戦でメキシコに勝利しなんとか3位。準決勝の韓国戦がなぁ・・・。小久保ェ・・・。

コメント

シエル 

ストリートファイターはZERO3までなら自分もかなりガチ勢
でしたよ!プレミア12の韓国戦で個人的にはあそこで松井使わないで
欲しかったんですけどねw

オメガラビリンスくっそむずい!不思議なダンジョン系はほぼ全部やってますが
D3とは書いてるけど開発はトルネコが作ってるチームなので普通に
完成されてますね。評判いいし★1つけてるやつはローグライクRPGを
そもそも分かってないだけで愚痴かいてるし(笑)
クリアしたけどまだ数える程度しかいないですね。クリア後のダンジョンもやばいし
トロコンは当分先になりそうです。。。

2015年11月22日(日) 04時27分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分は全く格ゲーをやらないので全然ですね~。
本当にハンデフルにつけてやっと勝てるかな?ってレベルです(^p^)

7回85球、被安打1と韓国打線を圧倒していた大谷を7回で交代、回跨ぎさせた則本を無死満塁まで引っ張る、無死満塁で松井、続いての増井。この辺は自分でも「はぁ?」と思いましたね。
7回まで大谷、8回則本で行くのなら、9回はどの投手出すにしても頭から投げさせるべきだったかなーと。あと7回裏で追加点取れなかったのも痛かったですね。

ローグライクはシレン、トルネコ、チョコボを何作かやったぐらいだなぁ。
この手のゲームは基本的にダンジョン出たらレベル1に戻る、死んだらアイテム・お金がなくなるのは当たり前ですからね。それを知らずに買ってしまったのであればご愁傷様としか言いようが無い・・・。
ちょっと評判調べてみたら結構良かったので少し気になってきましたw

2015年11月22日(日) 17時37分 | URL | 編集



トラックバック