『モンスターハンタークロス』の体験版配信開始。

| 雑記

『モンスターハンタークロス』の体験版の配信が始まりました。
20151119_01.jpg

早速ハンマーを一通り使ってみたけど各スタイルの変更点はこんな感じかな。

ストライカー
縦3のホームランが縦振りに変更、回転ホームランが逆振りに変更、溜めが早い

エリアル
スタンプがかち上げに変更、溜め3回転が不可

ブシドー
溜め1からの連携不可、溜め2が振り下ろしに変更(連携可)

個人的にブシドーが結構よさ気。ジャスト回避の受付時間がかなり長いので回避性能いらずなレベル。溜め2のかち上げが使えなくなるのは痛いけども。一応ジャスト回避からの強溜め1、2で似たような感じの攻撃あるけど、通常のかち上げほど移動距離も長くないし、なにより好きなタイミングで出せるわけじゃないからなぁ。
エリアルは小さめのモンスターだとジャンプ攻撃が当てづらいかな。
エリアルの大剣も少し使ってみたけど、これまでの大剣と別物だw

古代林のエリア10にはシェンガオレンの死骸がありますね。
シェンガオレン登場か、それともこれだけか・・・。
20151119_02.jpg

コメント



トラックバック

