『Bloodborne』のプラチナトロフィー獲得。

| Bloodborne

トゥメル=イル第三層はマップもそれほど広くなくさくっと探索を終えボス戦へ。第三層のボスはトゥメルの女王、ヤーナム。たしか戦いはしなかったけどストーリー中にもいましたよね。
たいして強くはなかったので無事初見で撃破成功!これでトロフィーゲット。
20151114_01.jpg

あとは全武器獲得ですね。チェックしてみたところ、足りないのは大砲と葬送の刃だけでした。2周目途中まで進めないといけないかと思っていたけど、武器は取れていたようです。
まず攻略見ながら大砲を回収。そして再びゲールマンを倒し、2周目で葬送の刃を購入し全部来獲得。と、同時にプラチナトロフィーも獲得!
20151114_02.jpg

プラチナ獲得時のステータスはこんな感じ。レベルは結構高めだと思います。
20151114_03.jpg
20151114_04.jpg

発売日に買ってから、早234日。ついにプラチナトロフィーゲット!!
かなり時間かかりましたが、無事プラチナトロフィーを取ることが出来ました。
なんとか16日に間に合った。これでテーマも貰える。
20151114_05.jpg

コメント

シエル 

プラチナおめです!聖杯のラストは拍子抜けでしたね。2,3回大ダメは
食らったけど何事もなく終わった(笑)カラス人間の連続イベを見逃さずに
こなしてたんですねー。

最近は溜まってたフリープレイの消化+前言ったFFBEのソシャゲこなしつつ
野球見てる感じですw
FF9のジタンとFf12のヴァンがぬすむあるので覚醒素材集めでウマーです^^
FF7のクラウドとFF9のベアトリクス早く実装してほしい、多分リミット技は超究武神破斬
だろうしw現状FF5のラスボスのエクスデスとFF2のフリオニールがめちゃ強いw

2015年11月16日(月) 04時00分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ありがとうございます。ラストはあっさり行けました。
連続イベントはやった覚えはないんですよね^^;
敵として登場し、倒して証入手って感じだったのかもしれません。

クラウドは人気キャラですし実装は間違いないでしょう。それにベアトリクスに目をつけるとは、お目が高い。登場するなら装備はセイブザクイーン、使える技はクライムハザードですね、わかります。
野球見てますか。プレミア12面白いですよね。日本にはこの調子で優勝してもらいたいですねー。

2015年11月16日(月) 21時33分 | URL | 編集



トラックバック

