スマブラにクラウド参戦。

| 雑記



まさかまさかのFF7からクラウド参戦。
プレイステーション オールスター・バトルロイヤルにさえ参戦しなかったというのにスマブラ参戦て。
いや、小躍りするほど嬉しいんだけど、どう転んだらクラウド参戦に繋がるんだ・・・。色変えでAC版まで用意されてるし。まだウォーリア オブ ライトならFF1の主人公ということで参戦は分からなくもないけど。
クラウドが参戦に至った経緯がすごく知りたいですね。


Windows10のメジャーアップデートがあったということで、ちょうどいい機会だと思いOSのクリーンインストールをしました。SSDもフォーマットしてまっさらからインストールしたんですが、プロダクトキーはWindows7のものでちゃんと認証されました。今回のビルドからできるようになったみたいですね。
まあ、今回クリーンインストールしてみて思ったのは、古いマザーボードだと何かと面倒なので新しく買い換えたいということです。

コメント



トラックバック