トゥメル=イルを探索中。

| Bloodborne

レッドゼリーが集まったのでトゥメル=イルの大聖杯を使ってトゥメル=イルへ。

第一層のボスはトゥメルの末裔。なんとか倒せたけど13回ぐらい死んだ(;´Д`)
柱が邪魔すぎですね。13回の内、2回ぐらいは柱なければ勝ててたんじゃないかなぁ。とにかく、この場所でもう戦いたくない。
20151112_01.jpg

第二層のボスは獣血の主。こいつはなんと初見で撃破成功!
20151112_02.jpg

さて、残すは第三層。ここのボスを倒せばトロフィー獲得出来る。

コメント

シエル 

そこだったか覚えてないけど自分は逆に柱をよく利用してるので
助かりますwモンハンまでにはプラチナ取れそうですね!

自分はオメガラビリンスを買います(笑)10年ぶりぐらいのローグライク
RPGなので楽しみです。別の意味でも楽しみ()

星ドラは上級職こないので当分休止でチェンクロのみになって息抜きでデレステ
程度ですが5日前から始めたファイナルファンタジーブレイブエクリヴァイスが
最強におもしろいです!多分これ1000万軽く超えそうw
もはやソシャゲの領域じゃないですからね。VITAで出してもいいぐらいの出来。

街ダンジョン武器防具もあって素材で作ったり店で買ったり
ダンジョンの宝箱から取ったりでストーリーもおもろいし主人公と相方はギャグで
笑えるわで神すぎるw 昔のFF4,5,6の戦闘をより進化させてスピーディになって
リミットブレイクや召喚する時は最近のFFのクオリティで演出だしまさに自分の求めてた
FFに出会えてもうFF15がどうでもよくなってきたw(まぁ買いますが)
ソシャゲによくあるイベントで特攻キャラとかないのがありがたいですね。

2015年11月13日(金) 19時21分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分の立ち回りが悪いだけかもしれないですが柱に引っかかって回避できなかったり、柱を挟んで対峙していたらロックオンが外れてカメラぐるぐるしてる間にやられたりですね^^;
モンハンまでには大丈夫そうです。PS4用テーマがもらえる16日までには取ってしまう予定です。

オメガラビリンス買っちゃいますか。アレをナニするのが楽しみとか紳士ですね^^

FFブレイブエクスヴィアスは動画見てみましたが、なかなかいい感じですね。いい意味でソシャゲっぽくないというか。

2015年11月14日(土) 00時01分 | URL | 編集



トラックバック

