呪われたトゥメルの冒涜クリア。

| Bloodborne

第三層のボスはストーリ中でも戦ったアメンドーズ。
ここでも4回ほど死んで5回目で撃破成功。
背後に回って尻尾か脚を数回切って離脱の繰り返し。足踏み、腕叩きつけ、ジャンプの3種だけ注意していればいいだけでした。どの攻撃も無茶しなければ回避も余裕ですしね。
1回目で倒せそうだったのに死んでしまって、そこから攻撃も回避が雑になって続けて死亡。で、5回目でやっと倒せました。
20151110_01.jpg

さて、これでHP半減からおさらばですよ。トゥメル=イルの大聖杯も手に入ったので、早速行こうと思ったらレッドゼリーが2個足りない。
調べてみたら深きローランの聖杯かイズの大聖杯のダンジョンへ行かないといけないのか。

11月16日までにプラチナトロフィーを取っていれば限定PS4用テーマが貰えるということなので、なんとしても取ってしまわねば。
プラチナトロフィー獲得者限定PS4テーマ | Bloodborne ブラッドボーン | プレイステーション® オフィシャルサイト

コメント



トラックバック