MHX、体験版配信決定。

| 雑記

本日行われた完成発表会で新しいPVや体験版情報とか。


CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト | 『モンスターハンタークロス』ダウンロード体験版の配信決定!
11月19日に体験版が配信されるそうで。これはありがたいですね。
PVには新たな狩技もいくつか映っていたけど、ハンマーの狩技ェ・・・。
回転からのかち上げ・・・、これって普通に溜めから移行できるやつを単体として抜き出しただけなんじゃ・・・。
というか既に公開されているスピニングメテオも回転からの叩きつけでしたよね。
なぜ似たような狩技にしたし。

あと、二つ名モンスターか。普通の個体とは違った「黒炎王リオレウス」みたいな二つ名付きの特殊個体。使ってくる技とかも結構違ってますね。クエストを受けるには「特殊許可クエスト券」が必要で、素材からはオリジナルモンスターとは違った装備が作れるそうです。これもなかなか楽しみだなぁ。

コメント



トラックバック

