バージョンアップ来たので。

| 激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団

とりあえずバージョンアップ。
20151026_03.jpg
20151026_04.jpg
20151026_01.jpg
20151026_02.jpg

しかし、あまり評判のいいバージョンアップではないみたいですね(;^ω^)
弱キャラの上方修正はほとんど無いみたいだし。敵も全体的に弱くなっているみたいだけど、求めているのはそうじゃないんだよなぁ・・・。
レベル上げでお世話になる11-5の経験値も下がっているようです。11-5でレベル上げしている人はバージョンアップは後回しにしたほうがいいかと。

アプデプログラムの使用回数が一纏めになっていちいち付け直ししなくてもいいようになった事と、アビリティのリセットが出来るようになったのは良いのにね。

Vre.1.01でアビリティリセット、Ver.1.00に戻してプレイ再開は可能でした。

コメント



トラックバック