『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』のプラチナトロフィー獲得。

| 激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団

20151021_01.jpg

プラチナゲット!
日曜日にその他の曜日の限定クエストが受けられたので金曜を待つこと無くプラチナ獲得出来ました。プレイ時間は見れないのでわからないです。
トロフィーについて注意すべき点が1つ。5000HITのトロフィーがあるんですが、それを取るまでは最低1人は攻撃力を上げずに残しておいたほうが良いです。出来るだけヒット数の多い攻撃を持ったキャラが良いですね。

ストーリーは個人的には結構好き。エンドロールが一度しか見れないようにしたのはなぜだ。今のところ再度見るにはデータ消して、またクリアするしか無いです。
個人的にシステム周りはクソだと思う。何をやるにしても不便だし、レスポンスが悪すぎる。
アクションゲーとしてはネプUからほとんど変わっていないですね。あれをマルチプレイ対応にしただけ。そのマルチプレイは無いよりはマシ。

まあ、クソゲーとは言わないけど、他人に勧めようとは思わないです。

コメント



トラックバック