『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』をクリア。

| 激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団

ストーリークリア!
ハチマジーン・・・一体何者なんだ・・・。
20151017_01.jpg

敵が結構強かったなー。ボスクラスだと一発もらうと致命傷。ザコでも気を抜いてると死ねます。
今回のスタッフクレジットもなかなか良かった。ストーリーで映画の監督、脚本を務めたブランですが、スタッフクレジットでもシナリオ担当がちゃんとブランになってましたねw
ストーリークリアでボーナススキルと常時変身状態が解禁されました。
20151017_02.jpg
20151017_03.jpg

今はマルチ行ってますが、マルチにしか出てこない敵がいるのでプラチナ取るのにはマルチ必須ですね。
一応ソロでもクエスト自体は受けられるけど、クリアにくっそ時間かかると思います。4人でやっていてもけっこう時間かかりますし。
後は曜日ごとに限定クエストがあるのでもしかしたら最低でも1週間かかるかもしれない。もしそうであれば自分は木、金のクエストを逃しているので、プラチナは順調に行っても23日かな。

マルチで早速バグにも遭遇しました。クエストが始まった途端床をすり抜けて落下、そして今度は上から落ちてきてまた床をすり抜けて落下。これの無限ループ。何をやっても脱出することが出来ないとうね。回線切るか、リタイアするぐらいしかないんじゃないかな。ただしリタイアすると他の人もリタイアになるので注意。
後はクエスト開始と同時にクエスト失敗になったこともあったなぁ(;^ω^)

コメント

シエル 

アクションてのもあるけど早い(笑)
コンシューマーゲーを本格的にやるのは11月からに
なりそうです。

星のドラゴンクエストは最初微妙かなと思いましたがどんどんハマって
いきますね。100万DL突破で毎日石配ってるしマルチやるたびに石もらえるので
ありがたい!マルチはすぐパーティ埋まりますがスタミナ使わなくてすむし
マルチも楽しいですね。木曜から初のイベの竜王に向けてひたすらLv上げ中w
スタミナあるけど回復がはやすぎる・・^^;

まだ上級職がないので武闘家や戦士が人気あるけど僕はあえて不遇な踊り子で
やってます(笑)いつか皆があまり使わないスーパースターで活躍するんだ・・・

2015年10月18日(日) 17時23分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ストーリーだけならそんなに長くなかったです。

マルチでスタミナ消費無し、なおかつ石まで貰えるってかなり太っ腹ですね。それでいてスタミナ回復も早いとか、休む暇なしw
踊り子もスーパースターも今は不遇でも、いつか上方修正や強力な特技が追加されて、チヤホヤされる未来が来るかもしれないですよ(無責任

2015年10月18日(日) 23時59分 | URL | 編集



トラックバック

