『マイ・インターン』を見てきた。

| 雑記

20151012_01.jpg

映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!(公式サイトより)


予告編を見た時から見に行きたいなーと思っていたので行ってきたんですが、良かったです。
予告や宣伝の仕方から女性向けの"働く女性の映画"という印象があるかもしれないけど、男女関係なく楽しめると思います。むしろ"紳士的で頼れるおじさんの映画"と言っても過言ではないかと。
笑いあり感動ありのいい映画でした。思っていた以上に良かったですねー。

コメント



トラックバック