従魔育成。

| よるのないくに

従魔のロックより、装備品のロックが欲しい今日このごろ。アプデで追加はよ。

さて、ちゃんと計画を立てて従魔を育てることにしました。
まず因子をどうするか。デフォの因子かナイトメア因子か。まあ、特にこだわりがないのであればナイトメア安定だと思いますけどね。くっそ強いですし。
ストーリークリア後からアクチュアライズした際に、ナイトメア因子になることがあるのでそれを狙います。
次にレベル1の時に○○特化の能力変化アイテムを使い、その状態でレベル10まで育てたら次は解放の魔印を使ってレベル15まで上げます。
それと、どのタイミングでもいいので依代を使ってステータスも上げましょう。各ステータス+50まで上げることが出来ます。
レベル15まであげたら最後にお好みのアビリティを付けて育成完了。最後につけるアビリティは超耐性、急所破壊あたりが人気みたいですね。

まあ、自分もまだ育成途中なんですけどね。今、ウォルフとスティールハデスを攻撃特化、ラウネーとイフリータを防御特化で育ててます。
20151008_01.jpg

コメント



トラックバック

