追加シナリオもクリア。

| よるのないくに

20151007_01.jpg

追加シナリオもクリア! プレイ時間は46時間43分。これがトゥルーエンドかな。
追加シナリオ1体目のボスが初見ではかなり強かった。2回ほどやられました。しっかり対策しないと勝つのは難しいんじゃないかな。

エンディングはリュリーティスとの好感度ごとにあって、全部で5つあるみたいですね。とりあえず2つは見たのであと3つ。追加シナリオをクリアすれば好感度の変更が出来るようになるので、どのエンディングも1周で見ることのが可能です。
このゲームで取り返しの付かない要素は絵画を選ぶイベントと初回特典のがすとちゃんの育成ぐらいかな。しっかり育成するなら最後までとっておくのが吉。他の要素は後からでもどうにでもなるっぽいです。

自分はがすとちゃんを適当に育ててしまったし、がすとちゃんにナイトメア因子が付くかどうかの確認も兼ねて最初からの別データを作りました。
とりあえず3回やり直してみたけど、がすとちゃんにはまだナイトメ因子は付いていないですね。初期の従魔には付くのは確認してます。がすとちゃんはラピッド因子×2固定かもしれないな。
しかし、イベントスキップ出来ないからやり直しがめんどくさい(;´Д`)

コメント



トラックバック

