『よるのないくに』をクリア。

| よるのないくに

20151006_01.jpg

クリア! プレイ時間は39時間3分でした。
エンディングはノーマルエンドってとこなのかな。他のエンディングもあるだろうし次はそっちを目指そう。
ラスボスは2度負けたんですが3度目で撃破。動きわかってきたらそんなに強くなかったですね。
と言うかこのゲーム、ガードが超性能なのでやばいと思ったらとりあえずガードしておけばだいたいしのげる。

クリア後は3Dモデル、設定画、音楽などが楽しめるExtraが追加。ストーリーの方は2周目突入じゃなくてクリア時の状態を引き継いでシナリオ追加、レベル上限+1されてラスダン前から再開でした。
20151006_02.jpg

よし、追加シナリオ進めよう。

コメント

シエル 

早いですね!よるのないくにやってるとイースセルセタの樹海の
完全劣化版みたいな感じになっちゃうので評価的には普通ですね。
イースは今のとこvitaで2番目におもしろいです。

PS4でドラクエ10出たらやろうかかなり悩んでますw
やるとしたら最初からやるだろうしどうしよかなー。

ホワイトアルバムは主人公が糞なのと恋愛のドロドロさをもうちょい程々に
すればかなりいい作品だとは思います(笑)もしかすると11月のアクアプラス祭で
3発表するかもですが何だかんだで買うかも試練w

2015年10月07日(水) 21時18分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ここのとろよるのないくにばかりやってましたからねー。

ドラクエ10ですか。自分も「いつかまたやろうかな」と密かに思ってたりしますw
人のプレイを見てたり、プレイ日記読んでたりすると凄く面白そうに見えるんですよね。

ホワイトアルバム2は自分にとっては茨の道でしたが、あの主人公のクソさとドロドロがあってこそのゲームだとも思っているので、それをなくすと凡ゲーになりそうな気がしなくもないです。
3ですか。どうでしょうね。

2015年10月07日(水) 23時04分 | URL | 編集



トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。