秋アニメスタート。

| 雑記

さて、そろそろ秋アニメが始まりだしたけど、何見ようか。
『終物語』は確定として、あとは『ハイキュー!! セカンドシーズン』『ルパン三世』あたりかな。
録画用のHDDが残り少なくなっていたので新たに4TB買い増し。そろそろ合計で50TBに届きそうです。

あ、そういえば夏アニメは結局1作も見なかったです^^;


傷物語は3部作かー。近くの劇場でやってくれるようなのでとりあえず一安心。9日に前売り券買いに行くかな。
映画といえばSAOも劇場版やりますね。

コメント

シエル 

自分も終物語とハイキューと最近うたわれるものをプラチナ取ったので
それ見てるぐらいですね。ホワイトアルバムのチームなので馴染めるかも。
最近無駄にアニメ数多いけどただの萌え系ばっかでイラナイのが多いかな。

監獄学園みてないのは残念w完全に物語シリーズのギャグ物なのにw
最終話は神谷と花澤さんが色々とひどかったw漫画も買っちゃったので
早く2期がみたい。
ツイッタで盛り上がりまくりでしたよ(笑)シャーロットも少し気になったけど
最後ひどかったみたいなのでもういいかな。

よるのないくにやろうと思った所で凪のあすからをタイムシフト予約してたので
見返してるせいで全然やれてない^^;

2015年10月05日(月) 21時59分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
おお!プラチナトロフィーおめでとうございます。
『うたわれるもの』はちょうどゲームも出て、タイミングはいいですよね。
ホワイトアルバムと聞くだけで自分にとっては茨の道にしか思えない。いや、『うたわれるもの』はそんなゲームじゃないでしょうけど。

あれ見よう、これ見ようと思ってはいたものの、結局何も見ずじまいでした^^;
まあ、放送された分の録画はしてあるので、気が向いたら監獄学園も含め何かしら見るかもしれないです。

凪あすもいい作品ですが『よるのないくに』もぜひぜひ。

2015年10月05日(月) 23時53分 | URL | 編集



トラックバック