『よるのないくに』プレイ開始。

| よるのないくに

20151003_01.jpg
20151003_02.jpg

横乳がいいです。

アクションは可もなく不可もなく。なぜか知らないけど戦闘中プチフリみたいな感じで一瞬カクつく時がある。自分の環境だけか?
従魔は結構強いです。雑魚敵なら従魔4体召喚しておけば自分が攻撃しなくてもほぼ問題無いぐらい。召喚にSPを消費するんですが、SPは自動回復するし、回復アイテムも結構な頻度でドロップするのでわざわざ温存せずに、ダンジョンに入ったらまず召喚がいいですね。
20151003_04.jpg
20151003_05.jpg

基本は拠点とダンジョンを行ったり来たりで合間にイベントを挟むといった感じです。
ワールドマップは選択式。ダンジョンは1回の探索が15分までとなっていて、時間が経過すると強制的に拠点へ戻ることになります。ダンジョン自体そんなに長くないので、この時間はほぼ気にならないかと。
20151003_03.jpg

自身のレベルアップをする時は神聖なる儀式の衣装としてこの格好に。
実にいやらs・・・げふんげふん。
20151003_06.jpg

コメント



トラックバック

