ファイターのレベルカンスト。

| ドラゴンズドグマ オンライン

ファイターのレベルカンスト! そしてトロフィーも獲得!
20150923_01.jpg
20150923_02.jpg

バートランド平原へ行けるようになってからはワールドクエストの「大鎧、現る!」で稼いでいました。
転移の場所から近いし、敵は戦い慣れたアーマーサイクロプスなのでポーン連れでも楽でした。

レベルに見合った装備を作りたいのでポーンのクラフトレベルもカンストさせました。11までは自力で上げてあったので、そこから先はクラフトの装着を繰り返して稼ぐ力技。お金さえかければ楽に経験値を稼げますからね。
ポイントはまだ振ってない。極振りするつもりだけどどれにしようか迷い中です。
しかしクラフトの購入費用も合わせて8万Gほどかかった(;^ω^)
装備作成用の費用をまた稼がねば。
20150923_03.jpg

コメント



トラックバック