ボルド鉱山のエリア試練。

| ドラゴンズドグマ オンライン

ボルド鉱山のエリアランクを5へ上げるための試練が受けられるようになったので行ってきました。
ボスはボルドバンガー・ゴーレム。「ゴーレム手伝ってください」って募集をよく見かけるので、どれほど強いのかと思っていたんですが、強いというより手間のかかるボスでしたね。
このゴーレム、体に数か所あるコア部分しかダメージが通らない。怒り時のゲージを減らすのも揺するのではなくコア部分へ攻撃しないと減りません。
自分はファイターLv33、ポーンがプリーストLv30、アーチャーLv33、ソーサラーLv30で倒せました。
個人的にはそんなに強いとは感じなかったですね。むしろ道中のサイクロプスの方が強かったです(;^ω^)

これでボルド鉱山のエリアランクが5になったのでストーリー進められます。
ストーリーを進めるにも、シーカーを解禁させるにも避けては通れない道なので、早く進めたい人は多いでしょうねー。
20150916_01.jpg

コメント



トラックバック