ファイターのジョブ修練。

| ドラゴンズドグマ オンライン

そのうちの1つ、斬り崩しの動作が早くなる「敏動」をLv5にするためにミストファイターLv15以上を30体倒さなければいけないんですが、これが非常に面倒でした。

ミストファイターが出てくる場所が少ない上に遠い。というか今のところLv15以上だと2か所しか知らない。先に進めば他にもあるのかもしれないですが。
その2か所はブリア海岸のワールドクエスト「廃墟荒らしの怪」と「闇に浮かぶ悪意」。
前者は2体、後者は1体出現なので「廃墟荒らしの怪」を回していました。
装備の重さをできるだけ軽くして、道中の敵は無視、ガラエキスがぶ飲みでクエスト繰り返し。一度にミストファイターが2体出てくるので15回。

そしてやっと達成!
20150914_01.jpg

この次はトロールLv15以上を5体でした。ミストファイター30体に比べれば楽勝ですね。

コメント

シエル 

その辺りも完全にFF14n(ryw
今週はここさけですな。乃木坂48が主題歌で絶望したけど
まぁ歌詞は悪くないし許容範囲かな。次週から月9はあの花^^(笑)

SCEカンファもうやべえわwwww暇人さんはあまりやらないの多いかも
ですが重力2にアンチャ4、ダンガンロンパ3、龍が如く6、極に
スクエニ新作、そしてサガ延期・・スタオー5が2月とか・・・
スタオー延期したのでペルソナ5が12月にこなかったら俺の冬はオワタ・・

初音ミクのアーケードもPS4できたけどあれは専用コントローラーあれば
最高に楽しいけど高そう・・冬季伝2もきたし 満足な内容でした^^

2015年09月15日(火) 18時46分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
そういえば、ここさけ今週でしたね。忘れず見に行かねば。
主題歌は作品にあっているもの・その作品を引き立てるものであれば、そこまで気にはならないかな。

自分はGRAVITY DAZE2が発表されただけで十分満足です。
もちろん他にもやりたいソフトはありましたが。
ペルソナ5は東京ゲームショウで何らかの情報があるんじゃないですかね。

2015年09月15日(火) 20時07分 | URL | 編集



トラックバック