メンシスの悪夢探索中。

| Bloodborne

メンシスの悪夢を探索中に侵入されて蹴散らされた(´;ω;`)
初見プレイの探索中で、しかも対人戦を求めていない自分としてはたまったもんじゃないなぁ・・・。

とりあえずメンシスの悪夢はまだ探索は継続中。まだ先があるみたいですし。
豚3匹いるところは血の遺志がガッツリ稼げて美味しいですね。輸血液も稼げて一石二鳥。
ゆっくり稼ぎたいところだけど、はやいとこ鐘を鳴らす女を見つけ出して倒したい。侵入されたくないですし。

コメント

シエル 

ダークソウルもそういうのがあって2の短めの隠しダンジョン3つあって
特定のアイテム(45ぐらいはある)で侵入できるんですが数に限りがあって
死ぬたびに消費するので無くなったらもう入れなくてトロフィも
取れないので精神的大ダメージでしたね。(後から思うとUSBメモリに保存
しとけばいい話だった)

ここで侵入されたら切れそうになるのでオフラインでやってました(笑)
自分は対人戦は嫌いじゃないですがそういうのはクリアしてからやりたいので
マジ鬱陶しいですね^^;

聖杯ダンジョンは序盤は涙が出るぐらい簡単ですがHP半減する所がかなり
きついていうか神経使いますw聖杯ダンジョンのラスボスはビックリするぐらい
弱いので1回攻撃して回避してれば大丈夫と思います(ゴリ押しとかすると一瞬で溶けるw)

2015年09月08日(火) 00時37分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
侵入はブラッドボーンやソウルシリーズには無くてはならない要素なんだろうけど、今の自分には困りモノです(;^ω^)

回数が決まっている中でのトロフィーはなかなか緊張感がありますね。
早いうちに取れればいいけど、回数が少なくなってくるとトロファー的には辛そうw

聖杯ダンジョンはまだ行ってないですねー。
HP半減とか聞くと、やる前から嫌な予感しかしないんですが・・・。

2015年09月08日(火) 22時13分 | URL | 編集



トラックバック

