悪夢の主、ミコラーシュ撃破。

| Bloodborne

メンシスの悪夢を探索。そもそもまだ行ったことすら無かったですw
「次、どこに行けばいいのかねー」と新し目のマップから探索していたところ、教室棟2F奥の扉から行けました。ボスへ辿り着くまでには4,5回は死にましたね(;^ω^)

20150906_01.jpg

悪夢の主、ミコラーシュは2回目で撃破成功!
1回目は光弾に対処できずに死亡。2回目で「少しはましになるだろう」と思い木の盾を持っていったんだけど、今度は1度しか使ってこなかったというね。そのおかげで無事倒すことが出来ました。

コメント

シエル 

順調ですね^^暇人さんトロフィたぶんアレとってないですね。
ヤハグルの中間地点の灯りから戻って階段上って左側から飛び移れる所が
あるんですがそこいくと牢の中に取れなかったアイテムがあったと思いますが
それが取れます。あとはそのアイテムの名前を見れば「あっこれはあそこで
使うのかも」と気づくと思いますw その先にいるボス2体のトロフィかもです。

あと自分はメンシズの悪夢だったかその先だったか忘れましたが
でかい豚3匹のところでレベル上げしましたね。離れるときついので近くで頭突き誘ってから避けて殴るの繰り返しで安定です。
まぁ上げなくてもいいかもですが(笑)

2015年09月07日(月) 00時36分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
最近は順調に進められてますねー。
そのトロフィーはたぶん取り忘れてるやつっぽいですw
そっちも行ってみます。

ちょうどその豚3匹のところでしっかり稼がせてもらってます(^p^)
輸血液も貯まってかなりおいしいですね。

2015年09月07日(月) 23時12分 | URL | 編集



トラックバック