殉職者ローゲリウス撃破。

| Bloodborne

初見で撃破成功!
20150904_01.jpg

倒した後手に入れた王冠をかぶって女王に会い、血の契約を結びました。
手記を残してくれているので、これはすぐに分かりましたね。
女王のところは選択肢によって多少展開変わったりするんだろうか。

その後トロフィーをチェックしてみたけど、ヘムウィックの魔女とアメンドーズの間じゃなかった。
むむ、やっぱりこれ以前にどこか忘れてるのか・・・。

コメント

シエル 

初見撃破だと!?wおめでとう!
もうダークソウル3購入決定ですね^^
基本ブラボンと全部一緒だし装備山ほどあるし
弓とか臨機応変できるしさらに楽しいので!

ソウルシリーズの方が少し動きがもっさりしてますけどね。でも3で
動きが少し早くなってるのでブラボンよりやや遅いぐらいかも。

あとちなみにネタバレしてるわけじゃないですが最初の場所(狩人の夢だったけ)
に異変が起きたらUSBメモリにデータ保管しといてください。エンディング3つあるので。

異変が起きたら聖杯ダンジョンもやる事になると思いますが正直面倒くさいので
敵全スルーで宝箱は全部開けてレバー開けてボス部屋直行でいいと思いますw

2015年09月05日(土) 07時45分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ありがとうございます。
シエルさんが苦戦したと聞いていたので十分警戒しながら戦っていたんですが、何とかなりました。
ダークソウル3は・・・考えておきますw

ほうほう、マルチエンディングですか。一応セーブデータはコピーしておきます。

2015年09月05日(土) 22時51分 | URL | 編集



トラックバック

