「モンスターハンターオーケストラコンサート~狩猟音楽祭2015~」へ行ってきた。

| 雑記

昨日、大阪のオリックス劇場で行われた「モンスターハンターオーケストラコンサート~狩猟音楽祭2015~」の大阪公演へ行ってきました。
20150831_01.jpg

楽しい時間はあっという間。
どの演奏も良かったけど、自分のお気に入りは「閃烈なる蒼光/ジンオウガ」「生命ある者へ」「海と陸の共震/ラギアクルス」「英雄の証/4Version」かな。まあ、単純にこれらの曲が好きなんですよね。
MHXの曲はベルナ村の曲と古代林の戦闘曲。PVでも使われているやつですね。
アンコールは「大風に羽衣の舞う~嵐の中に燃える命」「千剣に巣くう者~逆鱗に抗う者」「旅立ちの風」。
アマツガマツチ、ダラ・アマデュラのラスボス2体からの旅立ちの風。この流れも素晴らしかった。

来年もあるならぜひ行きたいですねー。

今回は辻本PとHIDE×HIDEのサインをゲット!
ハンターシートのお土産はミニタンブラーとコースターでした。
20150831_05.jpg
20150831_04.jpg

コメント



トラックバック

