最後まで残りそう。

| ゴジラ-GODZILLA-VS

マジでヘリ20機出てくるステージどこだ・・・。
攻略サイトでFINALSTAGEがやりやすいというのを見て行ってみたけど、戦闘機が多くてヘリがあんまり出てこないんだけども。
トロフィー取得率は17.5%あるのでそんなに難しいことはないんだろうけどなぁ。
自分はこれが最後まで残りそうな気がしなくもないですね(-ω-;)

怪獣のレベルは新たにモスラ幼虫がレベルMAXに。

【追記】
ヘリ20機撃破が最後まで残る?
そんなことはなかった。エリア17で取れました。
FINALSTAGE云々ってのはPS3版のを見ていたのかも(・ω<)テヘペロ
20150723_01.jpg


結局残りのポケモンカードも片付けてしまいました。
総重量20kg。なんとかダンボール一箱に収まった。
駿河屋で買取の申し込みもしたので、後は送るだけ。

コメント



トラックバック