『車輪の国、向日葵の少女』のプラチナトロフィー獲得。

| 雑記

20150706_01.jpeg

えらく時間がかかってしまいましたがプラチナトロフィー獲得。
5月の中頃からちびちびと進めていました。

エンディングはさちのグッドエンドが一番好きかな。
「車輪の国、悠久の少年少女」がスタッフロール後の展開も含め良かった。特に一番最後は今作中で一番のシーンだと思いましたね。

プレイし始めた頃、法月将臣の声が若本さんだったのにちょっと笑ってしまったのは内緒だ。

コメント

シエル 

おめでとうございます。さちもいいですよね。
最初に聞いた時にすぐ若本だって思ったけど元々エロゲーのせいか
OPで名義変えてますね。プラチナ後PC版のエロCG確認して終了^^

最近やったADVでトップ3に入るぐらいハマったのがあるのでちと報告
「カオスチャイルド」 ひたすら先が気になる展開でやばいですよ!
評価めちゃ高いのでまた機会があればぜひ!ヘッドホン推奨で。
かなり怖い所が所々あります。最後はかなり・・まぁ何も言えないw

2015年07月08日(水) 06時22分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ありがとうございます。
キャラで言えば灯花も捨てがたいけど、エンディングで言えばさちが好きかなーと。
元はエロゲですし、別名義なのは大人の事情ですかねw

ほうほう、『カオスチャイルド』ですか。
Vita版を買おうかちょっと迷ったけど結局買わなかったですね^^;
機会があればチェックしてみます。

2015年07月08日(水) 22時46分 | URL | 編集



トラックバック