夏アニメ、スタート。

| 雑記

夏アニメ始まりだしましたね。
今のところ見る予定は『干物妹!うまるちゃん』『Classroom☆Crisis』『ドラゴンボール超』ぐらいかなぁ。
『干物妹!うまるちゃん』の「うまる」のイントネーションが思っていたのと違った・・・。
ドラゴンボール超は・・・1週遅れ・・・。
今日はまだ改やってました。超は来週から。
2話がベジータの家族旅行と聞いて早く見たいけど、2週間待ちです(´・ω・`)

春アニメで最後まで見たのは『響け!ユーフォニアム』『パンチライン』、視聴継続中が『長門有希ちゃんの消失』『食戟のソーマ』。
『パンチライン』は始まる前はあまり期待はしていなかったけど、思っていた以上に面白かったですね。
『響け!ユーフォニアム』はかなり面白かった。個人的には大当たりでした。

コメント



トラックバック