E3 2015で情報いろいろ。

| 雑記

Nintendo Digital Eventのあと、スクエニのカンファレンスも見ていました。

NieR New Project | SQUARE ENIX
まさか発表されるとは思っていなかったニーアの新プロジェクト。発表された時驚いて、そして歓喜した。
続報は2015年秋頃の模様。めちゃくちゃ楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク



KINGDOM HEARTS III | SQUARE ENIX
これ絶対面白いやつですわ。
新ワールドとして「塔の上のラプンツェル」が登場することも発表されました。



Tokyo RPG Factory
完全新作RPGプロジェクト“Project SETSUNA”発表、スクウェア・エニックスの新スタジオ“Tokyo RPG Factory”が開発【E3 2015】 - ファミ通.com
スクエニのRPG専門の新スタジオ「Tokyo RPG Factory」による完全新規タイトル『project SETSUNA』。
これも続報が楽しみ。

なんだかんだ言っても、スクエニはやってくれるメーカーである。
発売までが長いのはどうにかしてほしいけど(;^ω^)



さて、E3のカンファレンスも一通り終わりましたが、気になるソフトはありましたか?
自分は去年以上に楽しみなソフトが増えました。

よし、改めて情報収集するとしよう。

コメント



トラックバック